あたらしいけいじばん

*タグ可*

妖能プロジェクト - 按疏 URL

2018/06/06 (Wed) 18:05:10

ここは妖怪、能力者、人間が戦をする場所、『狂霊町-kyoureityou-(キョウレイチョウ)』
このそこには3つの大きな館がある。
それは「人状館」「妖状館」「能状館」である。
「人状館」は人間が暮らすところ。
「妖状館」は妖怪がいるお寺のような館であり、「能状館」は能力者の館があり、その3つの館のまわりには森が広がり、よくデスゲームをしているのだ。
プロジェクトは主の僕しかしていないので参加者を募集します。
なのでROMさんは見るのではなく、できれば参加もしてください。
もし、僕が思っていたのよりも参加希望者が多く、入れなかった場合は僕がいるときに言って下さい。
参加者の一人につき10までキャラを書いていいです。
チャトボでは、参加者さんが書いてくれた設定を載せますのでよろしくお願いします。申し送れました主の按疏(アンソ)です。
僕はほぼ妖怪キャラになりますのでご了承証ください。
妖怪…12人/人間…12人/能力者…12人/計…36人募集です。
主催者募集は、妖怪…1人/人間…2人/能力者…2/計5人。(僕は妖怪の主催するので計6人です。主催者になったら世界観でのそれぞれの館のリーダーになります)

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.